スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第46回技術選 

2009年03月11日(水)

今日は予選第1日目でした。くわしくはこちら

今年のオフィシャルサイトは動画がないのでちょっと寂しいです。

小回りはウサギ平のリフト脇を使ったようです。
あのコブを全部つぶしたんだなあ。かなり急斜面のような気がしますが、そんなのお構いなしで滑っていくんだろうなあと全て想像になってしまってます。

シード選手は明日から出場のようですが、男子の結果を見ると、名の知れた方々が1日目から出場してます。シードを得るって(確か昨年60位以内までだった気がするが)大変なんだな。

個人的に今年の注目は
男子:サロモンで1,2,3達成か?
女子:松沢聖佳 V8達成それとも小野塚選手ついに優勝?

楽しみだ!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1096-cedf7a45

記事のトップへ

| ホーム |
