スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

くっついたぜ! 

2009年03月09日(月)

0903090003.jpg
さて、今日は一ヶ月点検に行ってきました。
いつものようにレントゲン撮影をして。。。。
結果は。。。。。

くっつきましたね。折れていた線も消えましたね。」

やったー。その言葉を待ってました。

「力を入れて動かしてもいいですよ。」

まあ、すでに動かしてるんだけどね。

「一応完治まで6週間と言われているので、ウェイトをかけるのはあと2週間くらい待ちましょう」

僕は待っても、雪は待ってくれないので、今日から懸命にリハビリすることにしました。

まずは、肩の可動域を正常に戻して、その後はウェイトトレーニングだ!!
軽く腕立て伏せが出来るくらいなら無いと、万が一転倒したときに体重が支えられないし。
0903090002.jpg
こいつが、病院で使っている低周波治療器です。
僕これが苦手なんだよね。痛くて・・・。

ほとんど電流が流れていない状態で使ってます。
効果があるのか無いのか・・・。
とりあえず、病院に通うのは今日が最後。最後の低周波治療を受けてきました。

人生最後でもいいや。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1095-985d2da7

記事のトップへ

| ホーム |
