スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

歩道橋 

2009年03月01日(日)

寝続けていると、体がなまってしまうので、散歩することにしました。


近所を歩いているときに思い出した。
0903010003.jpg
この国道に架かる歩道橋は誰も通らない無駄な歩道橋として全国レベルで有名だそうです。
国道だが道幅はさほど広くもなく、交通量もそこそこ多いが全くとぎれないわけでもない。
なので歩道橋が無くても、渡れます。
実際この歩道橋の50M先には横断歩道が・・・。

せっかくなので渡ってみました。
0903010004.jpg
全体的にこけが生えていて、利用している人はほんとに少なそうである。撤去されるのはいつだ?


最後に久々に近所のハナちゃん情報。
0903010005_1.jpg
ぱっと見ゴミに囲まれてそうだが、いつも小屋はきれいに掃除されていて、満足なのかどうか分からないが、今日のハナちゃんもまったりである。

僕がこのアパートに引っ越してた時にはいたのですでに8歳は超えている。人間で言うと中年くらいか?だったらもっと元気があってもいいんじゃないか!!!

元気出せハナちゃん。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1085-11bf81e0

記事のトップへ

| ホーム |
