スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イメトレ準備 

2009年02月21日(土)

ちょくちょく使っている安曇野図書館。
そこに

井山敬介 パーフェクトスキーマニュアル

なるDVDがあることを発見しました。
これは借りなければ、と言うことで図書館が開く10時に駆けつけました。

ところがタッチの差?で貸出中になってしまいました。

今日はこれでイメトレする予定だったのに・・・。

しょうがないのでスキーグラフィック3月号を買ってきました。
内容はコブ特集

これでイメトレして、4月のざくざく雪のコブをがんがん攻めるぞ!!

20090221_1.jpg
ライブカメラを見ていたら(18:00頃)、地蔵平の圧雪作業風景が見えました。
夕方やってるんだ。。。

あの広いバーンを圧雪するには相当時間がかかりそうですね。
毎日毎日お疲れ様です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1070-6d717f3b

記事のトップへ

| ホーム |
