スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一週間点検 

2009年02月20日(金)

朝起きてビックリしませんでしたか?

まさか雪が積もっているとは・・・。やったー。

と思いつつ、降っているのは雨。
溶けちゃうじゃん。

さて、満身創痍な僕は一週間点検に・・。
コピー ~ 0902200001
レントゲンを撮って診察です。
思わず

いし:「肋骨は折れてないんじゃないんですかね。」
先生:カチカチ(マウスを使ってレントゲン画面を拡大)
    「ここです。折れてます。」
    「肩も肋骨もずれてなく真っ直ぐ着いているので順調です。」

今日から三角巾で吊るのは終了し、リハビリが始まります。
M姉さんの時もそうだったが最近はくっついてなくても動かし始めるようです。

ちなみに、完治までの期間を聞いてきました。

動くようになるまであと1週間。
力が入れれるようになるまで6週間。
スキーが出来るまで7週間。

長い!!

怪我をしてから皆さんから励ましなどのメールなどを頂いたのですが、共通している項目が

「スキーの神様が休息を取れっていっている」
「完治してないのに無理に滑ると後遺症になる」

4人くらいから言われた気がします。


やはり完全完治を目指さないといけないようで・・・。

ふぅ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1069-7cf85473

記事のトップへ

| ホーム |
