スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に映画を見ました。

まあ、怪我した体ではこれくらいしかできません。
20090215.jpg
いい映画ですが、途中から映画「フォレスト・ガンプ」と混同してしまった。

主人公の男性は数奇な運命だが純粋に生きる。ヒロインは落ちぶれていく。
終わりもちょっと予想できる展開。

いい映画なんだけど、2番煎じっぽいところが・・・。

2番煎じと言えば
最近ドラマでやっている「RESCUE」。
ネット上でも騒がれているが映画でもやった「海猿」と展開がほぼ一緒。
分かっていても毎週見てしまっています。
なんかひかれてしまいます。

これの方が人気が上がるなら、土曜日にテレビでやった「銀色のシーズン」も同じようにスキーパトロールにした方が人気が上がったのではないかと思ってしまった。

そういえば今日も滑った人からゲレンデレポートを頂きました。

まるで春!

かなりザラメ状態の所が多かったらしい。

来週は冬型に戻るらしい。まとまった積雪があるとうれしいのだが・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1065-2d8ab197

記事のトップへ

| ホーム |
