スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2月合宿 滑走34日目 

2009年02月08日(日)

0902080001.jpg
晴天の中開催された2月合宿ですが、なんと今日は強風。
しばしばこんな状態が・・・・。
0902080024.jpg
そうなってしまうとリフトも減速運転。またアルプス平や47が動かないので、リフトは13時くらいまでこんな状態が続きました。
0902080015.jpg
ちょっと今日は修行状態だったかな?
ですが、各班しっかり練習が出来たのではないでしょうか?
0902080046.jpg
Oさんからリンゴジュースを頂きました。
甘党の僕にかかればたぶん2日は持たないだろう・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1059-6ffb1922

記事のトップへ

| ホーム |
