スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やっぱいいねぇ 滑走32日目 

2009年02月05日(木)

前回、大会週間の前の平日に滑って感動してしまったためにまた、平日にスキーに行ってきました。

当然、天気が最高な時を狙いましたよ。
0902050002.jpg
8時半過ぎなのにゲレンデは空き空き。
そして青空、最高です。
0902050003.jpg
こんな天気に誘われてなのか、それともいつも(毎日)なのか分かりませんが、多くの部員と会いました。
0902050012.jpg
大回りやり放題。コブも順番など待つ必要もなく滑り放題。
圧雪車のトラックが14時まで残ってました。

残念なのが、気温が高くアルプス平を滑るには気持ちよいが、下部ゲレンデはまるで春。
飯盛ゲレンデは先週まで満足に滑れていたのに、今週は大きく雪が溶けている部分が出てきました。
0902050008.jpg
もうちょっと春が来るのを待ってくれないかな?

0902050007.jpg



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1055-60c60de8

記事のトップへ

| ホーム |
