スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もう一息・・・・ 滑走31日目 

2009年02月01日(日)

0902010002.jpg
予想通り・・・・。

昨日が雨だったので、今日は小石状の雪の固まりがある状態でした。

うぉー。滑りにくい・・・。
しかも、この写真はガスの晴れ間で撮ったもですが、日中はほとんどガスの中でした。

雪と戦ってはいけないと言われますが、戦ってないのに一日中負けてしまった感じです。
ちょっとバーンが悪くなると悪いところがどんどん出てきて、思ったように滑れなくなってしまいます。

まだまだ練習が必要です。


そろそろエッジでも研ぐかな?
と思って板をよーく見たら、サイドエッジ、エッジサイド?に大きく傷が付いてました。。。。

がーん。

直るかな。。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1050-db5edc31

記事のトップへ

| ホーム |
