スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

しまった 

2009年01月29日(木)

僕の血液型はA型である。

A型と言えば、「几帳面」。そして、細かい。

例えば
・スキー場までの信号が変わるタイミングを熟知し、最短の道順、最適の速度で最短の時間で行くこにこだわる。
・五竜の駐車場はいつも同じ所に車を停めないと気が済まない。
・・・

0901290001.jpg
先日ゴンドラに乗っていたときに何か違和感が・・・。

ストックの長さが違う・・・。

今年から伸縮ポールを使っている。
ゴンドラに乗る前、コブ斜面をがんがん滑っていて、がんがんストックを付いたので短くなったかな?
と思っていたのだが、僕のストックは短くならないように、ビニールテープで補強してあるのでそうはずれない。

と言うことは、はじめにセットするときに間違ってた?

うぉー。かなりショック。
A型の風上にも置けない。

と言うことで早速なおしました。
なかなか小回りの調子が上がらなかったのも、たぶんこのためだ。

たぶん、これでばっちり。


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1047-96365577

記事のトップへ

| ホーム |
