スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ついに世界レベルへ 

2009年02月03日(火)

一生懸命練習してきたため、僕のスキーの悩みも世界レベルになりました。

ちょっと前の金曜日(1/23)にふとテレビを見ていたらNHK「スポーツ大陸」で皆川健太郎選手の特集をしていました。

一時良かったんだけど、昨年、怪我などのため成績が不調に終わった。
今年もなかなか全盛期の調子が出ない。

その解析の中に「X脚」と言う問題があった。
僕と一緒じゃないか!!

ついに僕もそのレベルにきたか・・・。

番組では恐怖心から、内足をターン内側に落としきれない。
と言っていました。

皆川健太郎と僕でどちらが先に克服するか勝負するか?
と思っていたら、番組の終わりには克服済みで、現在調子が上がってきたとなってました。

一歩先を超されたか?

僕も負けずにがんばろう!!
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1046-1ad06809

記事のトップへ

| ホーム |
