スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新スキー技術 

2009年01月28日(水)

すでに数年前には登場していて新しい技術ではないのだが・・・。
その名も
「ゆるスキー」
0712310025.jpg
うたい文句は
「全日本デモンストレーターがスキー歴23日の武術家に追いつけなかった、あの”奇跡の滑り”衝撃の一般公開!!」

デモは金子デモである。

先日大会週間に行ったときに夜の余興としてみんなでちょっと前にはやった「コアリズム」をやったのだが、たまたま僕のDVDプレーヤーにこれも入っていた。

ちなみにこのDVDは2年前の指導員研修会で配布されたものである。

さて、このデモが追いつけなかった奇跡の滑りとは・・・。
研修会ではその映像があったのだが、残念ながらこのDVDにはその映像がない・・・。
と残念に思っていたら発見しました。


。。。。

これなら僕もデモに勝てる気がする。。。
そんなことを思ったのは僕だけか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1045-0a6aab0e

記事のトップへ

| ホーム |
