スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

晴天!! 滑走29日目 

2009年01月25日(日)

0901250006.jpg
昨日と打って変わって晴天。
バーンも昨日のかちかちアイスバーンと違って滑りやすかったです。

ところがアルプス平にはころころとした雪の固まりが多く、これに微妙に足を取られたのか衝突事故が多発していました。9時半までに3件ありました。

それまで僕もがんがんスピードを出していたのですが、安全に滑走しようと思い直しました。

ところで日本海側は大雪なのに、白馬は晴天で暑い!

ちょっと薄着でスタートしたのですが、午前中でウェアの上下に付いているベンチレーション全て開けてしまいました。

そんなに暑いのにアルプス平の雪は終日「きゅっ。きゅっ。」と鳴る状態。
こんな良いときはあっという間に過ぎてしまうので、しっかり16:50まで滑らせていただきました。

つかれた。。。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1043-dde9f9fb

記事のトップへ

| ホーム |
