スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あったかい 

2009年01月22日(木)

今日は週末に向けてワックスがけを行いました。

先週は大会週間でさんざん横滑りとボーゲンをやったのでワックスは相当落ちていると思われる。
いつもはアパートの廊下でやっていたのですが、今回は室内で行いました。

新聞をひいたり、いつもより準備に時間がかかりましたが、

暖かい~~~。

いつもは手がかじかむ中がんばっていたのだが、こりゃいいや!

しかーし。
室内なので明るく、板が結構ぼろぼろになっているのに気がつきました。
ショック。。。。

おもしろい犬の写真を見つけました。
20090122.jpg
悟りを開いているのか、なかなかの瞑想状態です。
ちなみに3ヶ月の子犬です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1041-9eb27d68

記事のトップへ

| ホーム |
