スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

雨か。。。 

2009年01月21日(水)

20091021.jpg
天気予報は夜半から雪!と言っていたのに・・・。

雨ですね。

大寒の次の日なのに・・・。
ちなみに青木湖サイドの道路ライブカメラでも、道が白くないので雨が降っていると思われる。

毎年、1月末って雨の日があるような気がしませんか?
昨年は週末に当たりスキーに行かなかった覚えがあります。

今年は、何とか平日になったのでよしとしたいところですが、せっかく積もった雪が溶けてしまうのはちと悲しいですね。


知っている人も多いと思いますが、写真のような青木湖付近の道路状況が見られるサイトがあります。こちらです。

僕はこのページを五竜から帰る際にはいつも携帯でチェックしています。
この画像に車が行列を作ってなければ国道で帰る。行列を作っている場合には新行経由で帰るようにしています。

日曜日はほとんど新行経由ですが、時々国道が空いているときがあるので期待を込めて見ています。
やっぱり、山道より平坦な道の方が運転しやすいし・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1040-ad75042b

記事のトップへ

| ホーム |
