fc2ブログ

スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

ががーん 

2009年01月19日(月)

僕はハードコンタクトレンズを使ってます。

今朝、コンタクトをつけたときにちょっと違和感が・・・。
つけると共にゴミでも入ったかな?よくあることです。
そんなに痛くもないし・・・。

しかし、会社についても違和感が続く。

もう一度外して、コンタクトを洗ってみることに・・・。

洗う指にコンタクトが引っかかる。。。

よーく見ると、真ん中にスジが・・・。

「ががーん」

コンタクトが割れているじゃないか!

まだ2年も使ってないし、しかも割れるなんて初めての経験です。
落とした記憶もないし、いつ割れたんだろう?

しょうがないので、コンタクト屋に電話して在庫があることを確認し、職場をちょっと抜け出して買いに行きました。

価格は「1万3000円」!

スクランブル出費。。。

かなしいですぅ。
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1038-725814a5

記事のトップへ

| ホーム |