スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

晴天ガラガラ 滑走27日目 

2009年01月18日(日)

0901180005.jpg
やっほぃ。晴天です。
朝はかなり寒かったのですが、太陽が出てきて心地よい気温になりました。
こんなに絶好のコンディションなのに、先週の連休が効いているのか、今週のゲレンデはガラガラでした。もしかして昨日もそうだったのかな?
0901180018.jpg
今日は、自主研修会。
雪も「きゅっ。きゅっ。」となる絶好のコンディションで練習を行うことが出来ました。
0901180021.jpg
午前中で結構汗が出たのに、お昼には皆さん暖かいものを食べたり、温かいお茶を飲んだりしていました。
もしかして、汗をかいていたのは僕だけ?
0901180034.jpg
3時になると急に雲が出てきて、暗くなりバーンが見づらくなってきました。
しかし、そんなことお構いなしで、滑ってしまいました。

ですが、皆さん怪我には気をつけましょう。

コメント一覧

comment list

予定通り1/17の早朝営業から滑ってきました。
前夜からの新雪が気持ち良かったです。
いいもりの方が新雪が深かったような気がしました。アドベンチャーコースも1/17~オープンしたようで1本だけですが滑ってきました。
そしてメインは教えていただいた「おっちゃんクレープ」食べてきましたよ~。確かにでかいですね!また色々な情報教えてくださいませ。

2009.01.19 23:00 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1036-4504359a

記事のトップへ

| ホーム |
