スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

大会週間 

2009年01月15日(木)

明日から大会週間協力員として岩岳スキー場にS苗さん、A山さんと行ってきます。

一昨年、野沢温泉に行ったぶりになります。

前回も雪不足であちこちの斜面(がけ)からスコップやスノーダンプを使って、雪をコースに出したことが思い出されます。
ちょーしんどかった。

また、今年も雪不足。一昨年の再来か?
と思っていたら、結構積もっているようです。
五竜も下部で1Mの積雪があるようです。

今回は「アルペン競技」の協力員。
天気良くて楽だといいな。。。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1033-e91cea2a

記事のトップへ

| ホーム |
