スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

山の天気は・・・ 滑走24日目 

2009年01月12日(月)

0901120002.jpg
穏やかな早朝でした。
晴れではないですが、天候は曇りで楽しく滑れそうな予感!!!

考えることは皆さん同じようで8時前なのにこの行列。
0901120004.jpg
アルプス平はしっかり圧雪され、気持ちよく滑れました。
ただし、曇りなのでちょっと見にくい。

そんな感じで滑っていたら、だんだん暗くなり、雪が降り始めました。
0901120006.jpg
ちょっとはやめのお昼を食べていたら、村営の前のミルキーフォーリフトが見えないくらいに降り始めてきました。

それでももう一度アルプス平に上がると、10~20センチくらいの新雪が積もってました。
しかし、強風のため、リフトは止まりがち。。。
12時過ぎにはアルプス平は運休になってしまいました。
0901120012.jpg
他の人の車ですが、帰りにはこのくらい雪が積もってました。
来週はコスモフォーも十分な積雪で滑れそうです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1031-96be0f69

記事のトップへ

| ホーム |
