スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ガソリンスタンド 

2009年01月06日(火)

ガソリン安くなりましたが、98円から下がらなくなりました。
80円台まで行くかなと思っていたのに、残念です。

いつも行っているガソリンスタンド、よく見ると火曜日はティッシュ一箱プレゼントをしています。
どうせ入れるなら火曜日だけにするかと11月くらいから火曜だけに行くようにしました。
0812230002.jpg
「塵も積もれば山となる」で20箱近く集まってしまいました。
当分買わなくてすみそうです。
しかし、皆さん考えることは一緒で火曜日はものすごく混みます。
スタンドから出て道路まで並んでいる有様です。
それでも、今週も火曜日に行ってきます。
0812270005.jpg
大町のガソリンスタンドです。
スタッフ給油で6円アップ。上がりすぎじゃないですか?
でも、寒い冬には払う価値があるかも・・・。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1028-9b585246

記事のトップへ

| ホーム |
