スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おっちゃんクレープ 

2009年01月07日(水)

20090102_2.jpg
飯盛ゲレンデの駐車場についに今年も登場した通称「おっちゃんクレープ」。しかし、今年は夫婦クレープになっているそうだ!

その特徴は
1.おっきな手で太い指のおっちゃんがもそもそと作る。
2.プリンが丸ごと入っているなどの豪華さ。
3.コストパフォーマンスが恐ろしく高い。
4.BGMは演歌 or 相撲中継
5.うまい

ちなみに今年も買ってみました。
見よ!このボリューム。
すでにクレープなんだか何者なのか分かりません。生地も厚いです。
食べにくそうだがスプーンが付いてくるので大丈夫!
0901040045.jpg
ちなみに、とおみに車を止めていても持って帰ることが出来ます。
おじさんに言えばラップにくるんでさらに、手提げ袋までもらえます。
後は転けないようにリフトを乗り継げば大丈夫!
0901040044.jpg
価格は400円から。

お試しあれ。

0901010005.jpg
ちなみにスカイフォーリフト下にある「ももちゃんクレープ」。
イケメンが作ってくれるが、中身は貧弱。

たぶん二度と買わない。

後はエスカル下のクレープ屋。いつも行列を作っているが果たして上手いのか?
食べた人いますか?

コメント一覧

comment list

で、でかいですね@@
次回行った時に挑戦してみたいと思います!
多分息子とシェアで丁度良い位かも(笑)
色々な情報有りで、ありがたいです。

ところで、今度の三連休は正月並みに混みそうですか?一応一番空いていそうな1/12に行こうかと考えていますが…。今年は2月に三連休がないので、激混みがありそうで不安ですorz

2009.01.08 18:37 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

連休の混雑具合は分かりませんね。
空いていて、リフト待ちがないことを望んでますが・・・。

2009.01.08 23:18 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1022-f1928bbb

記事のトップへ

| ホーム |
