スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

意外と人少ない 滑走19日目 

2009年01月02日(金)

0901020004.jpg
ライトで映し出されるスノーマシンの雪。ちょっと幻想的です。
0901020006.jpg
1月2日は、今までの傾向から一年で一番混み合う日。
ちょっと早めに五竜に着くように家を出ました。
6時過ぎに着いたのですが、意外と駐車場が空いていました。ひどいときは6時前で第2駐車場がいっぱいだったのに・・・。
「早起きは二束三文?」でした。
0901020017.jpg
今日は多くのクラブ員が集まりました。寒かったために、皆さん暖かいものを食べていました。
0901020026.jpg
午前中は上部は強風でリフトが止まっていたのですが、午後になりリフトが動き始めたのでアルプス平に行きました。

飯盛ゲレンデは、まだあちらこちらに土が見え、満足に滑れる状態とはいえませんが、アルプス平は雪も多く、気持ちよかったです。

しかし、時よりこんな状態になりリフトが止まることがしばしばありました。
0901020027.jpg
ちょっと見にくいかもしれませんが、よい雪が降り続いています。
明日までにどんどん積もることを期待してます。
rp004b.jpg
帰りに、道路情報を念のために見たら青木湖サイドでこの渋滞。新行経由で帰路につきました。

やっぱり2日は人が多いんだなあ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1021-a7bee3c6

記事のトップへ

| ホーム |
