スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新雪&晴天 滑走17日目 

2008年12月31日(水)

0812310009.jpg
天気予報は雪だったのに、意外とよい天気でした。
しかし、風が強く、9時過ぎにやっとゴンドラが動き始めましたが、アルプス平の全リフトは運休。午前中は下部で滑りました。
年末のためか、やはりお客さんは多いです。
その中を今までの経験を駆使して、少しでも空いているゲレンデで滑りました。
昨日からの降雪により新雪が30センチくらい積もっているところがありちょっぴり楽しめました。
コスモフォーはかちかちのコブの上の新雪でかなり危険でした。

天気はよかったのですが、気温が低い。
五竜についたときには-4℃くらいだったのですが、なかなか日が当たらず、体感温度はそれ以上に低かったです。
0812310011.jpg
さて、寒いときには暖かい昼食をと言うことで今日は「玉子カツ丼」にしました。
「んん?」
今日のカツ小さくないですか?
0812310015.jpg
さて午後はアルプス平。こちらは日が当たって、心地よい状態でした。雪も当然いい!!

アルプス平に竜巻が発生しました。

ちなみに早朝営業でも竜巻が突然発生していました。

あの竜巻の中心には何があるんだろう?
大晦日なのに多くのクラブ員に会いました。
0812310022.jpg

スノーナビの写真にクラブ員が載ってました。
かなり小さいですが、Iさん、Wさんだと思われます。
僕はたぶんずっと下にいると思われますが・・・。
1230692313.jpg

コメント一覧

comment list

あぁぅ!!
どうでもいいけど、日商簿記3級に合格したぞ!!!!って報告したっけ?
むっき~

2009.01.01 13:35 URL | たくっぷ #- [ 編集 ]

すでに持ってなかったっけ?

2009.01.01 17:54 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1019-4450a6e3

記事のトップへ

| ホーム |
