スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

滑らねぇ 滑走16日目 

2008年12月30日(火)

0812300011.jpg

快晴ではないものの、今日もなかなかのコンディションでした。
気温が2℃と高いのが気になるが・・・。

朝一番は、ちょっとスピードも出して、楽しんで滑ることが出来ました。
こんな状態がずっと続けばいいのに・・・。

お昼を食べようと下山したら、とおみ・いいもりゲレンデはまるで春の陽気のようで雪が溶け始めていて重い。また、あちらこちら石などが見えていて、気をつけていないと踏んでしまいそうでした。

午後にもう一度アルプス平に上がったら、下部よりは全然よいのですが、多少溶け始めていました。
もっと冷えてもっと雪が降ってくれ!!!
願いが叶ったのか、午後2時くらいから雪が降り始めました。午後4時までにアルプス平で10センチ近くはつもったと思います。
明日も天気は雪。しっかり積もって石が出なくなったら、いよいよ「一軍板」の登場です。

と言っても今年は二軍板でかなり練習してしまいました。
このまま二軍の方がよかったりして・・・。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1018-136d9b8e

記事のトップへ

| ホーム |
