スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

がーん 滑走15日目 

2008年12月29日(月)

0812290001.jpg
さらに最低記録を更新し今日は「9℃」でした。
朝のゲレンデは-10℃くらいだったかと思います。
0812290005.jpg
今日の天気は昨日とうってかわって、晴天。風なし。
絶好のスキー日和です。
0812290015.jpg
遠くからNさんも見えました。
五竜までは順調だったものの、リフト券を買うのに40分もかかったそうです。
確かに、お客さんが多かったです。
しかし、昨日と違い、上部ゲレンデがオープンしているためにそれほどリフトは混み合いませんでした。
0812290035.jpg
と思っていたら、ゲレンデでお土産をもらいました。
その名も「ナボナ」
一回こけたのですが、つぶれてませんでした。
ふぅ。
おいしくいただきました。
0812290033.jpg
残念なことが・・・。
早朝で滑っていたら、後ろでボードらしき音が
「ご。ご。ご。ご。ごん。」
ぶつかったのですが、特に怪我もないしと、移動しようとストックでスケーティングしようとしたら、
「あれ?こげない」

よーく見るとストックが折れてました。
もらい物なんですが、結構気に入っていました・・・。

と言う事でついにストックを買い換えました。
明日からニューストックです。

急遽、ストックを貸してくれたS君ありがとうございました。
明日返しますね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1017-5c39acd7

記事のトップへ

| ホーム |
