スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さて集合は? 滑走11日目 

2008年12月21日(日)

0812210008.jpg
超快晴いい天気です。昨日に引き続き朝一番は気持ちいいです。
今日は天気予報で午後から雨と言っていたので、朝からしっかり滑らなくてはなりません。
0812210011.jpg
宮下柾樹デモが講習を行っていました。すごい滑りがみれるかな?と期待したのですが、講習中だったこともありかなり地味な滑りをしただけで終わってしまいました。
0812210014.jpg
今日は来る人少ないかな?と思っていたのですが、続々と集まってきました。こんなにいい条件はなかなかないので滑るしかないでしょう。
0812210003_20081221154222.jpg
朝ゴンドラ営業待ちをしていたら、ゴンドラ係の方が何かを配布し始めました。
0812210028.jpg
エスカルのドリンクサービス券です。お昼にはしっかり使わせてもらいました。エスカルの利用率を上げるにはなかなかいい作戦かもしれません。

さて問題は雪の量。いよいよ、明後日に迫った「伝達講習会」。
0812210025.jpg0812210027.jpg
下界、集合場所に雪がありません。
ゴンドラ乗り場に集合って感じでしょうかねえ?

コメント一覧

comment list

中止のハガキ来ましたよォ。
それにしても 雪がふらないですね。
白馬出陣計画してるんですけど 下まで滑れないとおもろくないんで延期中ですわ。

2008.12.21 17:09 URL | おtomo #- [ 編集 ]

この雪の量じゃ・・・。

中止になる確率が高いですね。
明日大荒れの天気にならないかな。。。
そして、2Mくらい一気に積もればいいもりもオープンできるかな。

2008.12.21 18:00 URL | いし #- [ 編集 ]

そういえば指導員研修会の先生、宮下柾樹デモだったよぉ

2008.12.21 22:56 URL | たくっぷ #- [ 編集 ]

昨日の入込み数はどうでしたか?
少ない滑走可能スキー場に一極集中で大変ではなかったでしょうか?

私はこどもの日&激安CPに釣られ竜王SPへ行って来ましたが、膨大なツアーのボーダー達に圧倒され早々に引き上げてきましたorz何でも2000人入ったとか^^;

2008.12.22 12:01 URL | 信州有賀峠 #/9SUdEQA [ 編集 ]

どのくらい人がいたか、不明ですが、人は多かったです。

一番混んでいたときで一本滑るのに30分かかりました。

2008.12.22 19:37 URL | いし #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1008-e97af38f

記事のトップへ

| ホーム |
