スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

人 人 人 滑走10日目 

2008年12月20日(土)

0812200017.jpg
先週のガスと比べ今日は快晴、バーンも堅めで気持ちいい!!
0812200023.jpg
五竜菱もしっかり見えました。
0812200029.jpg
しかし、そんな快調な時間は1時間で終了。飛び石連休の初日と言うことで10時には各リフトに長蛇の列。一本滑るのに20分はかかりました。
0812200030_1.jpg0812200026.jpg

そんな中でも家族連れを中心に多くのクラブ員がゲレンデに集まりました。
今日のスキーは楽しかったんじゃないでしょうか?
0812200062_1.jpg
そうそう、クリスマスも近づいてきて、サンタの衣装で滑っている人を見かけました。また、リフト係のおじさんも今日はサンタに衣装替えしていました。

今日来ていたHさんによると明日は雨らしい・・・。
何とか雪になってほしいが、かなり暖かかった。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1007-10b0c930

記事のトップへ

| ホーム |
