スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フリース 

2008年12月24日(水)

座ってボーっとしていた時、どこかで見たことがあるようなものが・・・・。
Mさんが着ている、このかたち、この色もしかして・・・。
0811300012_1.jpg
「全く同じ色のユニクロのフリースじゃないか!!!」

休日はスキーでほとんど買い物に行けなくなったので、平日気合を入れて買いにいったフリース。全く同じ物を買った人が近くにいた!

あのたくさん種類がある中で何で同じ物を買うかなぁ。
正確には僕のほうが後から買ったようですが・・・。

しかーし、違うのは買った値段。
僕は1900円くらいで買って、Mさんは1200円くらいだったらしい。
その差700円。50円プラスするとエスカルでラーメンが食べてしまえるほどの差である。
ユニクロは休日セールをやっているみたいで、買うなら休日と言うのが「ユニクラー(死語)」の中ではあたりまえのようです。
すでに買ってしまったので、ぼろぼろになるまで着る予定です。

お昼に隣にいたOさんから
「そんなに安くて、あったかくないんじゃないの?」
と言われましたが、比べたことが無いし、寒い時は何を着ても寒いだろうと思ってます。

ちなみにフリースの下のタートルネックのシャツもユニクロでこちらはT君と一緒です。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://shioski.blog101.fc2.com/tb.php/1004-fff9895b

記事のトップへ

| ホーム |
