スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

役員会 

2007年09月30日(日)

20070930.jpg

すみません。かなり更新をさぼってしまいました。

お盆でちょっと休む習慣がついてしまうと、明日から書こう明日から書こうで今日まで延びてしまいました。

今日は久しぶりに話題はスキー。
最近やっと涼しくなってきましたが、こんな時期にスキーのことと言われてもと思いますが・・・・。
なんとスキー部の役員会が毎年この時期に開催されるのです。昨シーズンの行事の反省?と講習や行事を通じてみんなから聞いた意見などを出し合って、11月に開催予定の「部総会」に備えます。
その話題の中に合宿開催地があります。この場で日程と場所の候補を挙げ、その日程で問題ないか、良い宿があるかなど部総会までに調査をします。この時期にやっておかないと時々宿が取れなかったりすることがあるんですよね。僕の記憶の中でも部総会後に場所を変更し、宿探しに苦労したことがあります。

さて、今年はどこになるかな?それは部総会のお楽しみ・・・。

ちなみに部総会は11月に開催予定です。詳細は後・・・。
| ホーム |
