スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スタッドレスタイヤ 

2005年09月25日(日)


いつもタイヤを買っているところから、割引セールのはがきが届きました。今年も冬がやってきますね。
ところで、スタッドレスタイヤを何年毎に変えてますか?まさか、溝が無くなったらなんて言う人いませんよね。

ちなみに僕はびびり症なので3年おき。それがよいのか、
・コンビニに入りたくても止まれなかったこと
・栂池の合宿では気合いでなんとか坂道を上った
などいろいろありましたが雪道で無事故です。


北海道に雪 

2005年09月24日(土)


21日に北海道の旭岳で初冠雪が確認されたそうです。
昨年は全国的に冠雪が遅かったのですが、今年は例年並みですかね。
と言うことはスキー場のオープンも例年並み?

ニュースは下記より
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1403514/detail

スキー占い by たくっぷ 

2005年09月22日(木)


たくっぷ情報の「スキー占い」
http://www.ne.jp/asahi/miisa/doone/skiura.html

みんなやってみた?
僕は「こだわりスキーヤー」になりました。

シーズン券発売!! 

2005年09月19日(月)


今年もシーズン券が発売されました。
うーん。値段は据え置きのようです。そろそろもう少し安くなるかな?と思っていたのに・・・。
そして、申込は今年も現金書留。これも昨年から五竜の掲示板でも書かれているように、銀行振り込みなどにならないかな?と思っています。

今年は暑いですね。9月下旬だというのに・・・。
でも、こういう年に限って早く雪が降ったりするんですよね。

スキー部日記ニューバージョン 

2005年09月18日(日)


スキー部日記ニューバージョン
今年は今までの「スキー部日記」を最近?話題のブログタイプにしてみようと思ってます。

順調に進めばよいのだが・・・。なにぶん初めてで・・・。
シーズンが始まるまでに上手くできるようになるかな?

| ホーム |
