スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

板が・・・。 

2004年06月19日(土)


台風6号接近前の静けさなのか?かなり暑いですね。先ほど車内の温度計は32℃を示していました。皆さん、暑さで倒れないでくださいね。

実は、4月くらいに今年買ったニュー板 ディナスターCVが若干曲がっていることに気が付きました。正しくは、指摘されました。と言うことでスキーショップ安曇野に板のチューンと修理に出してきました。写真はないのですが、改めて見てもよく分かりません。
しかし、安曇野のおっちゃんはさすがプロ、一発で見抜いていました。僕の目が節穴なのか?

さておき、はがきが届いている人もいるかもしれませんが、スキーショップ安曇野では7/2.3.4日ニューモデル早期受注展示会を行うそうです。新しい板を買おうかな?と思っている人、チャンスですぞ。
また、板のチューンナップも機会仕上げですが5250円で受け付けています。
ねだんはさておき、板のチューンナップだけは早めがおすすめです。シーズン始まりそうな頃では混んでしまって、仕上がりまで時間がかかったり、そんなことをしているとスキー場がオープンしているのにいけなかったり。
準備は今の内に・・・。



クリーニング 

2004年06月03日(木)

20040503.jpg


山々の雪形も雪が解けて形を失ってきました。
皆さん元気ですかーーー!

先日ウェアーをクリーニングに出してきました。今年もかなり汚くなっていました。毎年思うのですが、他のものに比べてスキーウェアーのクリーニング代高いなあ。防水加工まですると3000円近くしてしまいます。と言っても、かなり汚れているし、早めに汚れを落としておかないと・・・。

少し前に右の画像が送られてきました。まさか5000までいくとは思いもしませんでした。
これからもシーズン中の時のような更新は出来ませんが、ネタを見つけてはぽつりぽつりと更新していきたいと思います。


| ホーム |
