スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最終日 

2004年05月09日(日)


スキー場がついにクローズになってしまいました。毎年思うのですが、あっという間に終わってしまいました。しかも、最終日が天候不良だったために滑り納めもすることが出来ず、残念でした。
今シーズン皆さんはいかがだったでしょう。目標達成した人、技術が向上した人、満足に滑れなかった人いろいろあると思います。
それぞれの思いを胸に来シーズンも皆さん一緒に滑りましょう。



とうとう5月 

2004年05月01日(土)


さすが連休の初日。8時には着いたのに駐車場は一杯でした。ゲレンデも最近内くらいに人が多く、アルプス平のリフトもいつもは1本しか動かないのに、2本動かしていました。
あまりの暑さでT-シャツでも十分(日焼けには注意)。47はかなり雪が解け、今シーズン滑るのは最後になりそうです(板がかなりやられました)。
今日は遠路はるばる盛岡から倉岡氏登場です。久々の五竜に感無量だった様子です。


| ホーム |
