スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

準備ばんたんでございます。 

2003年11月30日(日)

20031130.jpg


今年は長年のATOMIC生活から離れることになりました。
3月くらいにあったニューモデル試乗会が良くなかった。
買うつもりはなかったのに・・・・。
今年はDYNASTARです。
楽しみですなあ。

たぶん、滑りはそんなに変わらないと思いますが。
まず、気持ちからと言うことで・・・。


いい天気ですね。 

2003年11月26日(水)

20031126.jpg


いい天気ですね。
と言っている場合ではない。
ゆ、ゆ、雪がないじゃないか!
日に日に寒くなりますが、こんな寒さじゃ、雪なんて降らないぞ!
12月6日には初滑りを・・・。
そのために週末タイヤを替えようと思ったのに。

最近スキー日記じゃなくて、ぼやき日記になってしまっているなあ。
誰か、雪乞いの踊りを踊ってくだされ。

積もりませんなあ 

2003年11月23日(日)


強い冬型の天気図だったのに降ったのは東北と北海道だけなのか。
熊ノ湯のライブカメラではむなしく降雪機が動いてました。
五竜のライブカメラはうっすら白くなったゲレンデを撮してました。滑るにはまだちょっと。

朝と夜は寒いんだけどなあ。

1月合宿情報 

2003年11月23日(日)


一月合宿に向けてお得な情報が流れてきました。
------------------------
以下のHPにて栂池リフト券が格安販売を行っています。
1日券 + 飲食券(900円分) 5,400円が
なんと
3,500円で買えます。
購入希望の方は下記URLまで。
http://www.tokyu-hakuba.co.jp/
------------------------
限定3万枚らしいですぞ。

部総会 

2003年11月15日(土)


皆さん元気でした?
今年も新入部員が増え、スキー場がオープンするのが待ち遠しいものです。
でも、最近ちょっと暖かいですね。ちょっと悲しいです。

部総会に出て、このHPを楽しみにしている人が多いことにちょっとびっくり。
がんばって更新しますね。
スキー場さえオープンすれば毎日のようにネタが。
字だけのHPともおさらばだ~~!!!  と思ってます。

松嶋菜々子調査報告 

2003年11月14日(金)


 キリンの人に聞いてきました。
「スタッフの用意した小道具とのことでご案内は致しかねます。ご希望に添えず誠に申し訳ございませんが、事情ご賢察の上、ご了承いただきたくお願い申し上げます。」
うーん。残念。
さあ、我こそはスキーマニアという人、報告を待つ。

CM 

2003年11月13日(木)


♪つっぱることが男の、たった一つの勲章・・・。
生茶のCMで松嶋菜々子がスキーを履いて出ています。
早く滑りたいなあなんて考えつつ、何をはいているのか考えてしまいました。
で何度もCMを見て、たぶんブーツは2003年モデルのATOMIC。
ストックは不明。
ビンディング マーカー
板はさっぱり分からない。表が赤(サロモンぽいがそうではない)。裏が白(ちょっとブルーが入っている)。
誰か分かるかな?

ここでCMが見れます。
http://www.beverage.co.jp/product/cm/namacya/
報告待ってます。

映像を載せたかったのですが、動画から静止画にする方法が分かりませんでした。
できる人教えて。

去年は良かった。 

2003年11月08日(土)


暖かいですなあ。昨年はもう滑っていたのに・・・。
五竜のホームページがリニューアルされていました。そこに今までのスキー場オープンの日にちが書いてありました。
昨年は異常ですが、例年通りだと12月上旬ってところでしょうか?

| ホーム |
