スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

祝カウンター1000 

2003年10月19日(日)



2004白馬HAPPY7シーズン券なものを発見しました。
今年もあると思いますが、長野県スキー共通シーズン券。当たったって言う人聞いたことがないなあ。
たぶん、県外の人しか当たらないんだろうなあ。
すでに五竜のシーズン券買っちゃったので、いいんですけどね。

ついでにジャンプゲームなるものも発見しましたが、全くこつが分からなくて、高得点ならず。


スキー部アルバム 

2003年10月12日(日)


スキー部アルバムなるものを作ってみました。
市民スキー大会の写真です。必死の滑りがいいですね。
他楽しい写真などお持ちの方送ってくださいね。容量の許す限りのせてみたいと思います。

サムネイルってものを作ってみました。
どちらがよいがご意見くだされ。(開きやすい。見やすい。)
よーく見ると拡大後がはじめの画像よりなんだか、容量が微妙に小さくなっている気が・・・。

ちゅーんなっぷ 

2003年10月11日(土)


板のチューンナップが完了し、早速取りに行ってきました。
春スキーで踏んでしまった石の痕もきれいさっぱり。
ついでに僕の夏の趣味?献血に行ってきました。今シーズンも一冊(10回)終了しました。

紅葉 

2003年10月06日(月)


スキーシーズンの前には紅葉があることをすっかり忘れてました。
五竜は紅葉が始まったようです。
それはそうと皆さんシーズン券購入しました?あと一ヶ月ですぞ!お忘れなく。

遅かった。 

2003年10月01日(水)

20031001.jpg


雪が積もった写真をのせようと思ったのですが、一日遅かったためほとんど解けてしまってます。
ズームが意外と効かなくて、拡大したら結構汚くなってしまいました。
後一ヶ月もすると真っ白になるでしょう。

| ホーム |
