スキー日記

スキーのことや日々のことをつれづれなるままに・・・

 

--年--月--日(--)

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

不整地大回り??? 

2003年07月29日(火)


またまた、驚きのニュースが。
不整地大回りとは何だ?昔の技術戦でちょっと見たことがあるような。
斜滑降がないもののかなり強敵だ!


スキー検定全面改定 

2003年07月28日(月)


驚きのニュースが!!スキー検定全面改定。なにーーーー。
1級のパラレルターン小回り(不整地)とは何だ?ふ、ふ、不聖地?
地獄のようなところを滑ろというのか?悔い改めろと言うのか?
まだまだ一部と言うことは他は何が改訂されているんだろう。

フライング 

2003年07月26日(土)


気合いを入れて朝早くから五竜に行ってきました。
雪は?ゴンドラは動いているけど、リフトが動いてないよ!
ちょっと気が早すぎた・・・。

襲名 

2003年07月21日(月)


ホームページを作る担当襲名は本当らしいということで、作り始めました。
意外と大変。冬までに上手く作れるようになるぞ。

夏スキー 

2003年07月19日(土)

20030719.jpg


今日は夏スキー。といっても、乗鞍は雨でした。
ということで、朝から温泉に・・・・。

 うぉー。紳くんカバン見ないでぇ。

カスタムフェア 

2003年07月05日(土)


安曇野に板をチューンに出し、その足でICIのカスタムフェアに。
ふと振り向くと、宮下柾樹さんが。ミーハーな僕は上手くなりますようにと念を込めて握手してもらいました。
これで、来年こそ技術戦だ?

| ホーム |
